育てる気があるのか

今日は試合結果と野村大野のコメントしか見てないが,
TBSサイトの川口に諸手を挙げて同意。

一方、広島の中田もプロ初先発の緊張感の中2失点したが、2回で降板では勉強にならない。怪我などの理由が無いのならば交替の理由が見当たらない。野村監督は試合前に「総力戦」と言っていたが、それならば3回に4対0となって更にピンチの場面で、林を続投させた理由が分からない。

まったくだ。
ろくに2軍でも先発させてない高卒2年目を,そのストレートの素質を見込んで1軍に上げ,しかも中継ぎで何試合か慣れさせたとはいえ初先発ですよ。四球連発したとはいえ2回1安打2失点ですよ。べつに試合壊してないですよ。それなのに「緊張しただろうが四球は良くない」「若いんだからもう少し勝負して欲しかった」(※アスリート携帯サイトによる野村監督・大野コーチコメント)
かばえよ!
直球の伸びの良さを褒めろよ!
先発させたのは自分等だろうに,マスコミ向けコメントで非難とかその脳味噌にあるのは保身のみか!
育てる気あるのか!親方的オーラ皆無か!小者臭全開か!
 
まあ,育てるのって難しいよね。うちも太郎次郎三郎とか褒めて褒めて褒めちぎりますよ,ええ。
 
林は勝負どころで打たれているイメージしかないなあ最近。