2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに体育館を減圧(今週のジャンプ)

http://hiroshima.nikkansports.com/baseball/professional/carp/p-rp-tp0-20061227-135604.html 栗坊め。腰をいじったばかりで卓球とは大丈夫かいな。 と心配していたが その卓球センスは中国電力の橋本監督や選手を驚かせた。キャプテンの桃林恵(26)と…

大学通算2本の男が1億円という映画のような話

http://hiroshima.nikkansports.com/baseball/professional/carp/p-rp-tp0-20061222-133607.html 推定1億2300万円! _. -‐ ‐┤ 、 ,. '´ | ,-, . \ , ' |. /,/ \ │ // \ _ , ,.

リベット・軍手・ヘルメット・土木

建設業界とのタイアップというフロンティアを開拓。考えましたね週刊少年ジャンプ。 連載が軌道に乗れば第二東名の建設も促進だ。

のだめ中毒が膏肓に

ラフマニノフの第二番とモーツァルトのオーボエ協奏曲が頭の中でエンドレス。 クラシックはいいねえ。日本語歌詞がないので仕事がはかどる。 主役の玉木くんは最初カツゼツが良くなかったが終盤は頑張ってるかな。 若手ががんばってんのにベテラン女性(千秋…

ふくぶくちほくほく

http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2007/kokai/lions.html 速報! 福地寿樹の契約更改。 西武プレーオフ進出への原動力ともなった脚への評価に 松坂景気の煽りもうけて倍増の2200万。 俺は親戚ではないが嬉しいぞ!

井生,輝くゼロ襲名

http://hiroshima.nikkansports.com/baseball/professional/carp/f-rp-tp0-20061210-128673.html今年カープで最も異常値をたたき出した井生が満を持して拓也の後釜を襲名ですよ!おめでとう! 今年はあらゆるポジションへの適性をいかんなく発揮し,「いない…

三丁目の夕日を見てボロ泣き

先週放映されたやつね。土曜に録画で見ますた。(見てない方はネタバレスマソ) ↓ 売れない青年児童作家の家に転がり込んだみなし子が実は青年のファンで(またこれがいじらしいのだわ)青年が盗作したりテレビ壊したりDVしたりで家族となっていくが、終盤、実…

ゴマでヘルシー

廣瀬が精神面から鍛え直す(デイリー) 粗いさんと違って廣瀬は顔のわりに故障がちなので焼かれすぎないように注意してほしいものだ。記事より 新井は「中途半端な気持ちではダメ。ヒゲも燃える。(広瀬の)もみ上げも短くなるかもしれない」と話す。首筋に…

最近息子がよく回っております

そういえば日曜日は2人でフィギュアNHK杯を見ていた。 織田くんが素晴らしい演技を見せたので わしが拍手していたのを見ていたのだろうか。 しかしフィギュア選手にするのは金がかかるらしいので嫁に却下されました。