2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前の記事

例の「山田農相が殺したくてたまらない民間所有の種牛6頭」に関する1年前の記事。勝気高肥育牛が好成績 繁殖農家の注目集める - 児湯 - 地域の話題 - miyanichi e press via kwout 2009年07月31日 和牛(黒毛和種)の繁殖用精液を供給している三共種畜牧場…

外道,山田を包囲せよ

種牛を殺したくてたまらない山田農相の言い分といえば「一部に特例を認めてしまうと,先に殺処分に応じた農家に対して不公平だ」「輸出制限が解除されない」とのこと。 しかし,種牛所有農家は,県へこの種牛6頭を無償譲渡するとのこと(つまり県民の公有財…

ふざけるな!山田農相!

4月の口蹄疫感染発覚時に,赤松農相(当時)の外遊バカンスの留守を預かる副大臣という立場でありながら自ら経営する牧場のある長崎県五島列島島民への宮崎県への渡航自粛令以外,何の効果的な手も打たなかった山田正彦。 自ら経営する牧場のウェブサイトに…

今年はいっぱいピッチャーが見られてよいのう

広池ソリ轟沈。そして相澤再昇格。もうひとりはスタル津だろうね。 あと上がる可能性があるとしたら小島,宮崎,青木勇。 ルーキー組となると,先発起用が続く伊東昂大は当初より調子を落としているようだ。 今村はぼちぼちの模様。まだ出番はないかな。 先…

光速のツッコミ

「疲れたー 今日は一日長かったなー。あっという間に終わっちゃった」 「どっちだよ」 「どっちだろ」 「カープについて少しは勉強してくれたそうだが一番勝ってるピッチャーは誰ですか」 「前田健」 「オカマですそれ」 今日もカミさんは絶好調です。

ジオ−大島−上野

でハマハマ強力打線相手にまさかの1失点勝利。 小林再生工場はほんまに優秀やな!と大野様をあくまで卑下してみる。 大島の台詞には味があるな。「こういう場面で投げたかった。」がんばれよ。【カープ情報】若ゴイ、魂の救援 上野がプロ初セーブ - 中国新…

前田健太率3割5分7厘

ハイアベレージを相変わらず保っております。巨人戦に限れば10割に上昇!ああもう有難いやら情けないやら。大竹と黒田とルイスと合わしたらどんだけ投手王国だよ。現実?なにそれ。 赤松三番は長続きしないのが恒例ですが,今回はどうでしょうか。ともあれ…

坂上監督,おめでとうございます

土居高の選手は13人か。みっちり教えてもらえてうらやましいのう。asahi.com(朝日新聞社):高校野球「土居・坂上監督に高校野球育成功労賞 基本徹底を貫く」 - 愛媛大会 - 第92回全国高校野球選手権大会 via kwout

8連敗なんざ序の口ですよ

同一球団13連敗してから出直して来いってんだ。かっかっか

PK3−5で負け

失敗した一人は駒野だがもう一人は誰だ? そいつも責めろよ。それは戦っていた残り全員。なんてね。だから泣くな駒野。