2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ε・)が神業

これは何度見ても凄い。 4回表,2死2塁で代打葛城の場面。 打球への反応はもとより, 飛んだ後の着地→送球体勢へ立て直すまでの体さばきがあり得ない。 廣瀬の満塁弾の陰で勝利を引き寄せたワンプレーであろう。 今の東出には猫でも憑依しているのだろう…

上の息子が2歳に

平成生まれでも「昭和の日」。 上の息子はこの1年でキャッチボールができるようになりました。これぞ父の夢。感涙。 あと、赤いものを見て「カープ」と言ってくれるのにも感涙。 下の息子が大きくなったら,また球場行こうな。

馬鹿試合にはフェルナンデス

消耗しないナックラーには最適の起用法だね。 相手が打ち疲れてるのも良かったのかもしれんが今日はすべて良いほうに回った。 しかし。ペローン青木よりも先に初勝利をあげるとは夢にも思わんかったな。 打線も復調の気配,馬鹿試合に持ち込めばフェルが控え…

こんなすさんだ気分のときは

谷川俊太郎でも喰らえ。 風とはもうやってるも同然だよ カープは最下位とやってるも同然だよ。 なんだか気持ちよくなってきました。

楽天よりは確実に弱いな

早くも全方向負け越し状態に。もうどこにも勝てる気がしねえ。 打者枠でブロック呼べブロック。

神も仏もない現状を嫁が論評

嫁「黒田がいなくなったからじゃない?」 そうか、黒田がいないんじゃ最下位になってもしょうがないよな。 …待たんかい。おまいの脳内ではどこでどう信号が変換されて黒田がいないことになっとるのだ。 嫁「あれそうだったっけ。じゃあキムタクがいないから…

打てないなあ

小早川のせいにしておこう。

ブラウンの心意気に応えて

仕事中にかっとなって作った。今は反省している。

ブラウンまたも退場!こんどはベース埋め

なお退場後の効能としては森笠の弱肩と永川のホークが鬼化し,産後を手伝いに来てくれた我が母の腹痛もスッキリ(ほんまかいな)。 リブジー代行は4勝負けなし。たぶん代行史上最強。 選手会長粗いは「ノーコメント」。3試合連続弾だからって調子に乗りやが…

生まれたよ〜

第二子、無事に出てきてくれました。よかよか。

開幕一勝一敗

黒田・ヨシノリの劇的な復活がもたらした勝利から一夜明けると、廣瀬は重傷、緒方どん底、四球で決勝点献上と.今年もぼくらのハートを弄ぶカープである。ペローン青木は計算できそうね。 今日は打ち合いになるかな。