ブラウン暇つぶし

デイリー広島3-0中日(060702)

これが黒田だ。終盤でも150キロ超を連発。衰えるどころか、剛腕はうなりを増す。九回二死。最後はウッズのバットが高速スライダーに空を切った。八回以降は外野にも打球を飛ばさせず、圧巻の6人斬り。敵将・落合監督を「(監督就任後の)3年間で一番良かった」と脱帽させた。

 111球。わずか3安打で三塁も踏ませず。今季2度目の完封で堂々の6勝目だ。

 ピンチらしいピンチもなかった。0-0の六回二死二塁でウッズを迎え「ベンチで暇だった」とマウンドへ向かったブラウン監督に、黒田は言った。「カウントが悪くなるまで勝負したい」。そのプランを聞くとブラウン監督はすべてを任せ、ベンチへ。黒田は信頼に応え、151キロの直球で狙い通り、投ゴロに仕留めた。

>「ベンチで暇だった」
おい監督wwwwww
暇つぶしに付き合う黒田お疲れwwww
 
そのうち投手交代しないと禁断症状が出てくるとか。

誰か新しいTシャツ作って。「Our Managerは退屈をもてあます」とかそんなの。
 
黒田ナイピッチ。東出ナイス走塁。粗いさん変態ホームランありがとう。