東出を認めるわけにはいかない

8年目東出,初の球宴(中国新聞)

▽東出「本当にびっくり」
 8年目で初の球宴出場が決まった東出は、遠征先の倉敷で永川とともに会見した。「本当にびっくり。それ以外の言葉が思い付かない」と目を輝かせた。
 今季は「1番・二塁」に定着。打率は3割以上をキープし、打撃成績の上位につける。失策もわずか2。これまでのイメージを覆す働きぶりを、「昨年まではつらい思いをしてきたから、がむしゃらにやっている」と強調する。
 「ベンチ内もうろうろしたい。勉強できることがあれば、ほかの選手に積極的に聞く」。念願の晴れ舞台に気持ちを高めている。

ヒデ引退で日本サッカーオワタ\(^o^)/とか
テポドンとかいう人工衛星6発が日本海墜落オメ\(^o^)/とか
オリラジ中田が赤坂御用地テロ決行で武勇伝武勇伝\(^o^)/とか問題山積ですよ。

そんな中,たかが小僧一匹のオールスター初選出ごときで
お茶を濁そうという,そのタイミングの悪さが許せない。
しかも監督選出だと?5年前に300枚は投票した俺はまるでバカじゃないか。
MVPも取らずに広島に帰ってこようと思うな。