えひめマンP 事務所も開設

(c)松下進氏

ファンクラブも作るらしい愛媛新聞
愛媛新聞の記事はすぐ消えちゃうので以下に引用。

愛媛Mパイレーツ事務所開設 野球四国独立リーグ
 
 野球の四国独立リーグ運営会社IBLJ(石毛宏典代表)の愛媛県チーム「愛媛マンダリンパイレーツ」は7日、松山市小坂3丁目に球団事務所を開設した。
 事務所には職員2人が常駐。当面はスポンサー企業へのあいさつ回りや選手の滞在先、練習場所の確保などに務める。リーグが始まれば、イベントの運営にも携わる。
 職員の一人、宮本裕子さん(22)は「今後はファンクラブなども作る予定。松山に基点ができたので、機敏に情報発信をしていきたい」と話した。
 
次々と城壁が固めらつつありますね。
個人的には、瀬戸大橋の利用促進とかなんとか銘打って
岡山にもう1チームあるといいな。
そんでもって四国のヘソ、四国中央市やまびこ打線の池田町にもう1チーム。これで6チーム。