シーツ意味無し

ちょっと前の記事だったのですが
今ごろになって目にして、目が点になりました。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/03kikaku/kaiko/Ka03102201.html

以下、抜粋。
>春季キャンプ初日、その華麗なグラブさばきに、岡上は「目の前に、初めて勉強したい人が現れた」と喜んだ。
だが、その後、シーツに直接、教えを請う選手はいなかった

 おまいら内野陣は一人としてシーツ獲得の意図を読み取ってないんかい(゜Д゜#)ゴルァ

>主力投手の一人は「昨季までは遊撃に飛ぶと冷や冷やだった。今年は安心して任せられた」と明かす。

 今ごろ明かすなっつの。そういう馴れ合い精神の結果がBクラス常連だよ(゜Д゜#)ゴルァ

三村よ、破壊者になってくれ。なってくれねばあの強いカープは戻ってこない。

あとシーツ先生お願いもう1年だけ戻ってきてください。