特攻隊長 兼 対清原迎撃砲 カム アゲイン

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw03121301.html

ブロック契約 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
デイビー契約 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


シーツ契約  マダ━━━━━━(・∀・)━━━━━━??

ようやく、ようやくにしての朗報。
これで6本柱確定であるからして、来季は中継ぎ佐々岡酷使決定であり、彼の冥福を祈る。

来季への希望が膨らむ。
おそらく、クリス・ブロックは宿敵・とんぼ番長との2年越しの対決を制し、
また、勝手にブチ切れてはチームに10回は喝を入れてくれることだろう。
三村チーフと「氣」について語り合う姿が目に浮かぶ。

また、「打てるミンチー」トム・デイビー本塁打を量産し、
そしてとんぼ番長に止めを刺してくれることだろう。

シーツ先生は本人がメジャー復帰希望大ということもあって、
やはり最後までもつれこんでいるようだ。
しかし、今年ここまでのシブチン契約更改過程を見るに
若手中堅組からこってりしぼった分、
かなりの額が提示されているのではないだろうか。
球団はやる気だ。

しかしリンク先のデイビーの顔色の悪さは何とかならんのか。
ブロックの爽やかな笑顔に至っては、もはや詐欺である。