まじっすか!レオマ復活

まさに消えんとする灯火を見ようと、実家の一族郎党とともに訪れたのが数年前。
永遠の歴史の闇に沈んだと思われた

レオマワールド、なんと来春より再オープン
ってパチンコの新装開店のようなノリですね。

  カト吉(出資率66%)は言わずと知れた冷凍うどんの創始者であり、さぬきうどんブームの遠い火付け役なのだが、甲子園で華々しいデビューを飾ったあの香川西高校の経営母体でもある。なにやら先が思いやられます。

  マルナカ(出資率33%)は香川県内限定のスーパーマーケット。
共倒れにならんことを祈ります。

そしてコトデンもコトデンソゴウも倒産させてしまった香川県
がんがれ香川県
とりあえず、自家用車を使わなくても楽に行けるようにならんかな。