今年の玉木はダメダメですねえ

石原と息が合ってないのでしょうか。
昨日はテレビを見てて玉木が出てきて四球出した時点で絶望しましたよ。

首脳陣はここ2・3週間の調子も見ないで
過去の実績で出す駒の順番を決めてんじゃないでしょうね。

結果論から言って、1イニングで4点取られる中継ぎは必要ありません。
先に澤崎出せっつーの。

で敗軍の将の談。
 > 「結局、前日と同じや。中継ぎの差が出たな。このところずっとそうや。
 > 2軍との入れ替え? そう言うても、推薦してくる投手がおらん。
 > 中継ぎの投手が、次の点をやらないような気持ちを持たないといかん」


てめえが出す順番決めておいて部下批判、あまつさえ精神論かよ。
ふざけんな。
もう監督変わるまで優勝はないな、このチームは。