人生やり直したいあなたに

2253年 8月9日記事 (岡山民明新聞)

岡山県倉敷市の「裏節度(リセット)神社」が、
今年で建立から250年を迎えた。
「倉敷工業高校」の跡地にある、日本で唯一の神社だ。

今から250年前、
北海道からの刺客に大劣勢を喫し、瀕死の状態であったところを
来襲した台風によって救われ、
翌日何事もなかったように勝利を収めたという故事に基づき
台風に感謝を捧げるようになったのがはしりであると
文献には記述されている。

ぼうけんのしょを保存しないで電源を切っちゃった
・保証人になったばかりに多額の借金を抱えちゃった
・口論の末、妻を締めちゃった(それを家政婦に見られちゃった)
・核のボタンを押しちゃった

などの取り返しのつかない苦悩をお持ちの方に霊験あらたかとのこと。
人生やり直したいあなた、ぜひ訪れてみてはどうですか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参考:夏の甲子園 ▽1回戦

2003年8月8日

倉敷工業高 0000
駒大苫小牧 071 (降雨ノーゲーム)

2003年8月9日

倉敷工業高 012 101 000=5
駒大苫小牧 002 000 000=2