福地 第6の盗塁!C×5-6○YS (20-24 5位)

ハーストご乱心も実らず。見せ場は緒方の2発だけで終了。
ひとりぐらい神宮のイスを破壊して帰る選手がいてもいいようなものなのだが。
しかしそんな気性の荒い奴は今のチームでは浮いてしまいそうだ。
なんかこうノムケンがいないだけで腑抜けになっちまうな。

コウジは蹴っても足のほうを痛めそうなのでだめだ。もう蹴ってるし。
元外野手のくせにライトの守備を軽視しすぎなのでわ。
もうライトに浅井・ハーストはやめてくれ。

負け癖のついた一軍半どもに用はない。
貯金街道を突っ走ってる(社会人大会で優勝もした)
2軍と全員総とっかえして、下で20連勝してこい。

あと、ノムケンにだれかホイミかけてくれ。ラウザルクでもいいから。