横山、悟りの境地へ

「ケガはするもんだと思ってます」
(まるひろ)

 (つづき)「いや、思っていてください。
       だからこそ、元気でいられるうちはシッカリ投げたい。」


花火のように、一瞬に全てをかける覚悟を決めた横山の一言。
(註:花火師ではない。)

その生き様を見逃すことはできない。とことん突っ走ってくれ。

願わくば、あの阪神三連戦があと2週間遅ければ・・・

−−−−−−−−
日ハムが4試合連続の二桁得点(なんとプロ野球タイ記録)をかましたようだ。
だがしかし、どっこいもう一つ景気のいいチームがあったのです。

ああ、もうこっちの試合だけ見に行こうかな。
ようは応援してるのが勝ちゃいいんだし。