もう雨で中止はいいです

雨で延期ばかりしてるのも打撃不調の原因のような気が。
とはいえ雨天で無理に試合をすると怪我人が増えるし。
こればかりは天候を恨むほかないですね。日本は雨と湿気の国ですし。

横山Max150km/hで復活。    (・ ε ・)ノ ボクモネー
中継ぎでも先発でも逝った過去のある彼だが、今回は再び中継ぎ。
薄氷に乗ったような鬼気迫る投球で、投手陣に活を入れてくれ。

---
全国500万のカープファンに衝撃を与えたスポニチ記事もさっくり消去。
保存しますた (゚Д゚)マズイカナ
本当に先発だった真琴さん(でも巨人戦)ももう37歳。
3年後に戻ってくるのを待ってるよ。

ところで中日新聞がこんな記事載せても
何の信憑性もないばかりか
逆に公器たる新聞を機関紙のように私物化した咎で
訴えることも可能のような気もするのだが
そこんとこどうなんでしょうね。