腐りかけがおいしいのは最早定説

契約更改まっさかり。
長谷川昌幸菊地原毅が着実に3文字伝説の階段を上っております。
まだ2段目ですけどネ。

さて男たるもの、賞味期限にはつねづねチャレンジしなくてはならない生き物である。
昨日は冷蔵庫で4晩寝かせたカレーライスに挑んだ。
その際、匂いが酸っぱいか酸っぱくないかで奥さんと口論に。
実際言われてみるとちょっと酸っぱい感じがしたのだが、
そもそもココいち高田馬場で1300g楽勝クリアの
筋金入りカレージャンキーにせっかく作ったカレーを捨てろなどは
死ねと言うに等しい。
というわけで上記の男のロマンを強行に主張し、
結局わしだけ食うことで円満決着となった。

とりあえず24時間経過したが無事のようだ。あーよかった。