潜伏期間は6年程度とか

週末のドタバタで日記道楽も一時停止でした。文献は再びコピーしたぜ魂。

頭目が発見されたBSEについて。
「再び問われる農水省の危機管理能力」とかマスコミが煽ってるのには
ちょっと閉口です。だって検査体制ができたから発見されたんでしょ。
そんなことで景気の足引っ張ってんのはどうかと。

しりあがり寿とかの漫画見て影響受けまくりなんですけど、
わしは牛肉じゃんじゃか食べる派です。
BSE認定牛が100万頭いるイギリスでも
クロイツフェルト=ヤコブ病の患者は100人しかいないわけで
当たる確率は宝くじ並み。
6年後に発病したら闘病記ドキュメンタリー書いて大儲けします。
かかってこいやプリオン

ちゅうわけで誰も牛肉買わないんだったらもっと安くしてくれスーパー。(結局鶏肉かよ!)