週刊金曜日は読んでいない

NHKのひとが初めて集金にやってきた。どうしますか?

┏━━━━━━┓
┃≫たたかう  ┃
┃  しらをきる ┃
┃  いちゃもん ┃
┃  はらう    ┃
┗━━━━━━┛

>たたかう
   >ハイエロのこうげき!
   >ミス!思いのほか今日の埼玉県は寒いので力が出せない!

>しらをきる
   >ハイエロは しらをきろうとした!
   >「NHKは見てませんよ」
   >しかしゴーヤーマンのストラップつき携帯電話が見つかってしまった!
   >いいのがれができない!

>いちゃもん
   >ハイエロは「本多勝一」をとなえた!
   >しかしMP(無理難題を言うだけのパワー)が足りない!

で、結局払いました。トホホ。

まあこれで堂々と
高校野球」や「小さな旅」や「プロジェクトX」や
生活笑百科」や「爆笑オンエアバトル」が見られるってもんだ。
もちろん今までも堂々と見てましたが。

ところで受信料ってけっこう高いんだな(月々1395円だってさ)。