2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サラサラ血液には見えないみのもんた

ふ・・・福地さんはこの前の試合の恩賞でスタメンケテーイ!ではなかったのですか・・・せ・・・せめて1度でも出番を、見せ場・・・を・・・ たわばっ!コージよ。その動脈硬化した脳味噌を「コージ黒酢」(@森かんとく)でゆるゆるにされるがいい!

ああ、ホッシーパンチ二連敗・・・

もうえらく前のことのような気がするが先週土曜はふくぶくちの初「スタメンで仕事したよ」デーに認定された。翌日、日本代表もW杯初勝利で祝福してくれた。ありがとうみんな。しかし、ラモスである。W杯、ここまですべて彼の予言「ゼッタイ大丈夫ヨ! コッ…

狂乱麗舞 ふくぶくち生誕節

「8番、セカンド、福地」エディ=衣笠=ディアス社長のおみ足故障。昨日、衝撃が全世界を駆け抜けた。その余韻が残る対阪神3連戦最終戦。先発は藪vs長谷川。切れぬ矛と守れぬ盾のキラー対決(違う)。ディアスの代役は誰なのか。前の試合で打ち勝ったこ…

プライスレス

船長のご自宅はいなかスタジアム2002の至近でごんす。昨日はちょっと寝坊して昼ごろに駅についたらスタジアム行きの方々はみんなあの青い服。お前らみんなプライスレス!!形から入るのは日本人いつものことなんだが、せっかくの祭にみんな制服着たみたいに…

やきうエントロピー増大の法則

熱力学第二法則、エントロピー増大の法則をご存知でしょうか。「閉じた空間においては、秩序だった状態から無秩序へと物質の状態が進行しいずれすべてのものが平衡状態に達してしまう」というものです。現代科学が到達した、唯一にして絶対の真理(竹内氏)…