ああ、ホッシーパンチ二連敗・・・

もうえらく前のことのような気がするが
先週土曜はふくぶくちの初「スタメンで仕事したよ」デーに認定された。
翌日、日本代表もW杯初勝利で祝福してくれた。ありがとうみんな。

しかし、ラモスである。
W杯、ここまですべて彼の予言
「ゼッタイ大丈夫ヨ! コッチニハ、バンテリンアルヨ!」
どおりになっている。
驚嘆このうえなし。

すごいな、バンテリンは!

つらいことが続く黒田にも
3ダースほど無償で支給してくれまいかラモス。
心の傷をもカバーする、インドメタシン1%。

━━今日のチャリ置き場: #26 廣瀬━━━━━━━━

『きょう船長が上野駅でチャリを置いた場所のNo.と同じ背番号の選手について連想する』
という、ネタが尽きたとき用不定期コーナー本日開設。
今日は現#26の廣瀬純

昨年ドラ2だったのに既に怪我要員と化しているこの昨今。
駒大といえば野村ケンジロー。

ノムケン兄さん、みんなあなたを見て育ってるんですよ。
今日のアレとか毎年先頭切って爆沈するアレとかの責任とって
全戦闘員に
あ な た が
バンテリン配ってください。