そして外すブラウン

いわば自信を持って投げ込んだストレートがサク越え。ブラウンだめぽ。
しかし育たない予感がしていたのでまあ良いのでは。

はずれ一位の安部友裕くんは福岡工大城東
以下、蔵建て男さんのサイトより抜粋なのだが

私は、彼は打撃に関してはそれほど図抜けた才能の持ち主ではないのではないかと云う疑問を持った。その疑問を知り合いのスカウトにぶつけたところ「打てない」の返事が返ってきた。やはりプロを意識するには、打撃に一つ課題がありそうだ。
 彼の最大の売りは、超高校級と呼ばれる遊撃守備と180センチ台にして50メートル5秒台と云われる高い身体能力にある。(中略)彼が評価されるのは、高濱(横浜)などの有力ドラフト候補達と比べて、極めて高いディフェンス力にあるのではないのか。

広島の福岡県出身野手といえば高信二井生崇光!と縁起はいいですね。
 
googleで引いたらわいせつ行為の大分市職員がトップに出てくるので
はやめに逆転してほしいものです。