高校生ドラフトなわけだが

唐川は競合か。
もし獲れたら素材型なので広島なら10年はかかるな。
中田・佐藤由競合へ きょう高校生ドラフト 広島は唐川

▽「初陣」やる気十分 ブラウン監督

 ●…競合が確実な唐川の抽選にはブラウン監督が挑む。「今晩練習するよ。右手か左手か、しっくりいく方で引きたい」と腕まくりした。

 クジは初体験だが、心得を披露した。「外れたらどうしようとか、うちの投手みたいにストライクを投げて打たれたらどうしようとか、そんなマイナス思考はしない。自信を持って引く」と“初陣”にやる気満々だった。

>うちの投手みたいにストライクを投げて打たれたらどうしようとか
思っててもそこで言うなよって。ナイーヴなんだからウチのピッチングスタッフは。