マジカル怪進撃

済美、なんだかんだいって決勝まで来てしまいました。
東北戦・明徳戦はともに永久保存版のおもろい試合でしたね。
メガネッシュの憎らしいまでの快投と
9回のパルプンテ発動によるありえない4点差逆転劇。
そして昨日は静の上甲、動の馬渕の化かしあい合戦。
なぜか終盤にきて明徳の連続バント失敗。マホトーンでも使ったのか。

ここまで仕事のために済美の試合はすべて録画か見られなかったのですが、
今日はようやくリアルタイムで見られます。
ちなみにリアルタイムで見た八幡浜の試合は負けでしたので、
たぶん決勝で名電のバント攻撃に屈したら
私の観戦が責任ですゴメンナサイ。と軽く江戸川区より電波を。

−−
カープ
 くっ、ブロック魂が足りない!