不幸の預言師

ふくぶくちの靱帯プッツリは
この人の預言(というか呪い)によるものらしい。

保留してたった50万円上げてもらった報いとしては
ちょっとあんまりではないのか━━━━━。

というわけで私も鶴田に呪いをかけてみました。
きっと活躍するでしょう。

−−
さて福地の病状について各紙報道は。
デイリーさん 

 前ぶれもなく突如来たものなのか。95年の前田のように、徐々に疲労の蓄積が来てたのか。
 そこんとこ本人の口から聞いてみたいですね。

スポニチさん 

 こっちは写真つき。
 福永トレーナー「いわゆるネンザ」。でもひどいほうのネンザ。
 具体的には、ここだそうで。(←Carp blogへのリンク)

 ダッシュ時に力のかかるところですね。むむ。
 広島での再診結果を待ちましょう。