永川世代はゲーム脳

あけましておめでとうございます。
SARSとかBSEとか怖いですが、今年もよろしくお願いします。

記者がアホなのかはたまた永川か

スライダー取得を決意したナガカー。しかし動機は「ゲームで球種が少なくて打たれた」とすこぶる不純。
おまいのホークボールは2種類あって、使いまわせば無問題ではなかったのか(゜Д゜)!

ダイエー和田毅のテークバックの巧みさを表現できないうちは
ゲームなんざに現実の投球術の再現は無理なわけであって、
永川は無理にスライダーを覚えてストレートの威力を半減させる必要はないのです。

泥仕合は大歓迎

アホ2代目と呼ばれるのにそろそろ辟易してきたゲンちゃんは
溺策参謀・三村に刺激されて数値目標を提示することにしました。
75勝65敗、貯金10てのは
泥仕合の果てに優勝をつかむのだけは得意なこのチームをよくおわかりでらっしゃる。

無理な数字じゃないとは思うのです。