シーツ! シーツ! シーツ!

リトル松井に話題を全部持っていかれて、
かたや自分は低評価のメジャーに先生は落胆中であったらしい。

そこで節約に節約を重ねて残した130万ドルを元手に再契約ゲットですよ。
円高だったのもラッキーだったがナイスガッツ松田オーナー。

帰国から2ヶ月半、ようやく届いた吉報に
ファンも含めてみんな大喜びですよ。

■現場の声 (露骨な黒田)
■裏方の声 

まさにタモリの抜けたいいとも状態であったといえよう。

来年こそ何とかなったが、
これでいずれ先生がいなくなったらどうなっちゃうのやら。

学べ。
英語を学べ。
このオフはポケットマネーでNOVAに通えザル内野手ども。
あるいはNHKの釈由美子の英語番組を欠かさず見れ。あれはいいぞ。
先生の講義を受けるチャンスはあと1年しかない(多分ね)。