福地,、攻守に光る秋キャンプ

東洋No.1球団は三村コーチの脳内麻薬が大放出の秋キャンプ開催中。

■福地、三村チーフの温情を受け隠密裏にライバル東出を葬り去らんとするもスポニチに筒抜け

 これを受けた三村チーフ 「だから本当にやるやつがあるかと。」

■福地、三村チーフ発案の「最大離塁ライン」を一笑に付す 

 これを受けた三村チーフ 「その前に自力で一塁に出られるようになれと。」

■福地、山崎コーチ自費購入の宮崎産地鶏に舌なめずり 

 山崎コーチは『動物のお医者さん佐々木倫子)』の見すぎで
 ニワトリ最速・ニワトリ最強というまちがった概念をお持ちになっていた模様。
 あまりのトホホぶりに各社そろって一面スクープ(嘘)。かわいいね 

■福地、調子に乗って保留 

 カープファン内では「キムタクからレギュラーとれんかった奴が生意気」「いんや代走専用スパイク高かったんだし上げてやれよ」と賛否両論であります。中には来季の不振を予言するサイトまで。
 
 保留はFA以外で選手に認められている数少ない意思表示ですよ。
 あと、キムタクにもこういう頭打ちな時期があったことをお忘れではありませんかね。