天文学的な奇跡

ヽ゚_゚  ドッギャァ━━━━━ン!

 代走2号・岡上がッ!

 同点アーチだとォ━━━ッ!?

 シーツご帰国(不帰の旅?)で後釜に座った岡上がッ!
 俺の守備力を5倍して打撃力を1/5にした岡上がッ!
 大学4年一度もクリンナップを打てなかった岡上がッ!
 さらにはやる気を無くしてノッカーやってた岡上がッ!
 小田原から広島までこだまに乗って遅刻した岡上がッ!
 趣味が「神社めぐり」という霊験あらたかな岡上がッ!
 史上最もプロのオーラが発散されていない男岡上がッ!

 バント失敗2個で足を引っ張りまくって同点にされたあげく手に入れた最終打席でッ!
 しかも2ストライクからッ!
 しかも通算最多セーブ男・高津からッ!
 しかも今シーズンは8打数ノーヒットだったッ!

 俺の初ホームランまでの9年はいったい、何だったんだァ━━━━━ッ!
 
 
 
 
ヽ゚_゚  なんてね。
   
     正直、「奇跡」ってこういうことを言うんだと思うよ。

     プロ通算本塁打で並ばれちゃった代走1号ふくぶくちでした。岡上、よかったな。