ブロックご乱心

ブロックはおったまげた。

 「オーノー、なぜホームグラウンドなのにあっちの応援が9割超えてますカー

テンパッたブロック、高めに浮いて花火連発。
いつもの審判いちゃもん病も再発。もう最悪。

倉敷スタジアムの観客比率はいつものことなのだが
説明なしだとあのプレッシャーはキツいだろうな。
明日もあさってもおそらくアウェーになるので
ちゃんと対策練っとけよおまえら。

むこうの先発が天敵井川の時点で確かに敗色濃厚だったが、
廣瀬の1番、新井の4番がきっちり流れを断ってなければ
安打数はこちらが上回っていただけに
せめてマウンドから引き摺り下ろすことはできたであろう。

 4番はオールスターの時のように何も考えんと振り回しとけ。そっちのほうが神が味方しそうだ。
 1番についてはむこうの1番ほどのものを望むのはバチあたりなので
 森笠に重点を置きつつ、日替わりでいろいろやるのはいいと思います。
 というわけで、そろそろ福地も試してみませんか。 (結局それかい)