温泉禁止!

温泉はいけません。あれはシーズン終了後に入るものです。

ほどよい血行促進と疲労回復効果とかうたわれてますがとんでもありません。

体は「温泉=オフ」であることを覚えています。

翌日に体を動かそうとしても動くわけがない。

そして火曜日はみごとなまでの消化試合でした。

拙攻、拙守で2−12。

駅前で素振りやってた阪神に前日から負けていたわけです。あーあ。

 
 
ところでナゴヤドーム登板を回避してまで建を甲子園3連戦(来週火水木)に登板させるとか。

うーん。だいじょうぶかな。俺は反対だ。きっと広池でも石原を先発マスクにすりゃ勝てるよ。

---

怒られるうちが華と申しますが、ついに見捨てられてしまったのでしょうか。

ひとりカヤの外の河野でありました。