ふくぶくちイキイキ C○4x−3×D (11-11 5位)

(・ ε ・)に出番を譲り、終盤に備えて自宅待機。
9回2点差ギャラード劇場、
ノムケンが併殺打のところをシーツの好スライディングで防いだ一死一三塁で代走登場。
一打同点の形にするには、盗塁の敢行は至上命令であった。

かなり危ないタイミングであったが成功。谷繁が病み上がりで助かった。

ともあれやっと4盗塁目(内訳:阪神2、中日1、横浜1)。アベシンと古田は鬼門のようです。

そして浅井のライトオーバーにより楽々の生還。
浅井はここ5〜6年、終盤の代打起用で失敗した覚えがほとんどない。
そろそろ八木にも匹敵してきたかな?

福地(鳥バード)、浅井(エテモンキー)が『本職』での本領を発揮。
いい感じで5割復帰となりますた。

---
■セカンド第4の男岡上、一軍登録

きたよきたよきたよー。ウエスタンで.375、8盗塁と大暴れの岡上
恐らく一度はスタメン起用も考えられているはず。
一軍の壁を破れるか。

||||ヽ゚_゚;|||| ((((・ ε ・;)))) ガクガクブルブル

■5月も雨野投手フル回転
けっこう大事をとるようですね。
後半は中4日でまわってもらうんで、きっちり回復してくれよ。

■喜びも通常の3倍
9回表、一死二三塁を料理し文句なしのゴッツアン勝利投手に。
3年前の顔面蒼白ストッパーがついに帰ってきた。
オメデトー澤崎。
ひとりで頑張ってる永川を助けてやってくれ。