謎の采配。C×3−5○D (4勝7敗 5位)

こんばんは。「爽」とかのアイスを全部食すのに1ヶ月かかるハイエロです。

(1)8回表って勝負の回だったのでわ?
    福地を前田の代走として起用。点はわずか1点差。
    前に走者2人を置き、ここまで2回続けて内野ゴロでもよい場面で三振を喫している西山の場面。

    なんで代打を出さんかったのだろうか。
    先発の黒田もすでに降板。 コウジはひよったとしか思えん。もしくは2人に秘密の関係が。

(2)浅井は未だにエセクリンナップ扱いでつか?

    結果残しててまだ中盤なのに2番手山北が出てきたとこで町田とチェンジ。
    好き嫌いで采配するのやめようよ。
 
(3)日外の架け橋、ヌーマンに3連投。

    アホか。彼はキーマンであるぞ。 
 
 
 

  裏情報だが町田は風邪を引いていたらしい・・・(゚Д゚)
  スイス銀行に100バーツ振り込んだ。赤の8番をよろしく殺ってくれ。>ゴノレゴ