秩父は雪。 C×4−9○\G (3勝5敗 4位)

えー、新歓合宿ということで
10人乗りハイエース(レンタカー夏仕様タイヤチェーン非搭載)を5台連ねて
積雪10cmの長瀞渓谷へ逝っておりました。リアルで逝くところでした。

雁坂トンネルを抜ける予定だったのですが、秩父にて通行止め。
日中に関東山地を越えなければ宿に着けないので
5台の玉突き事故を横目に見つつ
中央道から迂回をすることになったのですが、
笹子峠手前でチェーン規制。

40人が路頭に迷うところでした。

1時間後。
かの頃は江戸から甲府盆地に抜けるということはかくも大変な所業だったのだなと、
ふと中央本線が開通する前の方々に思いをはせつつ
規制が解除された笹子トンネルを抜けました。
 
 
 
また2台が玉突きやってました。 ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 

我々のたどった道筋大図解

翌日は晴れ。
ともあれ無事に終わってよかった。