9位 宿命のドラ1 大竹カノン (パッヘルベル)

インフルエンザ来襲。

ばっちんぐはとりあえず鍛えればなんとかなるという「金本理論」にもとづき、
今年もカープのドラフト1位指名は投手でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・甲子園に出てこれなかった。
 ・高校全日本のエースとして目立たずひそかに君臨。

この地味な経歴こそ、2002年ドラフトで広島に入ることを運命付けるものであった。

大竹寛。佐々岡とパワプロ北別府を尊敬する本格派農村系右腕。

細眉隆盛の高校野球界を「茶パツはダメっす」と一蹴するさいたま魂の権化、大竹寛

特技はパッヘルベルのカノン。
あのミスターナボナ(868本男)もピアノの達人であったというから要チェックである大竹寛
ただカノンのような単調なリズムでは
いちにのさんで打たれそうなので注意だ。
ときには激しく、そしてしなやかに。

何を書いているのかわからなくなってきたので以下次号。