_

昨日もご近所さんと練習試合だったカープ
ドミニカン広池が結果を出したようで。
今年はずーっと2軍で先発起用され、しかもローテを守っていた
唯一の投手だったこともあって
来年はのっぽ左腕ブラザーズ河内より先に頭角現してくれると期待。
んで背番号だけ変えて調子いいほうを起用する。ばれなきゃOK。

あたりまえのようにこの季節に試合が組める宮崎はいいな。
東京でもここ10年でずいぶん気候も暖かくなったらしく、
都内の各公園ではソテツが大繁殖しているらしいが
やっぱり南国出身には東京の11月は寒い。
暖房器具がコタツのみで冬越せると思うのがそもそも大間違い。

12月のマスターズリーグのチケットを毎日新聞がくれるらしい。逝ってこようかな。