圧巻!篠田純平

7回2失点(自責点1),9回無失点,7回1失点。
この安定ぶりはどうだ。球威もコントロールも打者を圧倒。動じないねえ。
入団当初から垣間見せてきた潜在能力が全開である。
まさかまさかの貯金4再び!(卑下しすぎかのう)
 
4番岩本は左の●●(自粛)になる悪寒がした。なんじゃあのへぼタイムリーでのドヤ顔は。
でも金本にいじめられることはないので性格が破綻することはないと思う。
しばらくこれで行くんかのう。
適任もおらんしのう。
廣瀬4番に置いたら3番に置く奴がおらんし。トレCどこいったん。
[asin:4785934506:detail]
[http://takuro.aspota.jp/2011/04/post_1014.html:title=ぼくらの琢朗にいさんがガチで薦めていた]ので(嘘)購入。
廣瀬の応援歌で一話作るとかどんだけカープきちがいじゃこの作者(勿論賛美の意)。
そうだ。カープは弱い。悪いか女子中学生。
今年は優勝すると思い続けてもうすぐ球団創立〜初優勝までの
インターバル25年を超えちまうじゃねえかちくしょう(惰性)。
前田のあがきも津田の悲しみも俺たちが心に刻んでいる。
だからまた球場へ行こう。
 
そう思い出させてくれました。買ってよかった。2巻も買おう。