嶋がなんかいい感じに

なってきました。
おなじみ赤松の確変が終了したらどうしよかね、と心配してましたが。打線は齊藤君とかも援護してやってください。
さて北日本巡業の初日は雨野登板となりましたが、明日のスタメンDHはやはり貫禄の初打席安打をかましたドラ1岩本でしょうか。無安打を脱したキダゴでしょうか。會澤も使って欲しいですよ!
1ヶ月以上エントリしてませんでしたがその間に永川は隔年どおりだしマダオは毎年どおりだし天谷はどの手でブログってんのか謎だしルイズたんは暗黒に飲み込まれかけるし、で大変でしたね。これで借金3というのは余程今年のセリーグ(除く燕・兎)がヘッポコかということでしょう。オールスターまで5割でいけばなんとかなるなる。栗、無理すんな。
あ、あと建さんもがんばってください。建さん凄いぜ建さん。桑田はある意味超えたぜ建さん。