ブラウンが入●

広島アスリート速報ニュースの見出しがあまりに唐突だったので誤読してみた。

  • ブラウンが入札

しかしネーミングライツマツダズンズンスタジアムに決定。涙を飲むマーティ。
あるいは行き先の決まらない建さんの獲得競争にポケットマネーで入札。男気だぜマーティ。ところで建さんがマイナー契約GETだぜなのでよかったよかった。

  • ブラウンが入門

しかし3Aバファローを甦らせた手腕のマーティが今さら誰に弟子入りなのかと。新興宗教関係者のヒルマンとかかと。やめておけと。

  • ブラウンが入獄

ついに流川にて「夜のバット投げ」ならぬ「夜のベース投げ」に及んでしまったのかと。

  • ブラウンが入閣

史上初の監督と大臣の兼任。「無理だろ」と野次る野党に即効逆切れ。だめだ。内閣支持率が下がってしまう。下がってもわしは支持するけど。
 
というわけでブラウン監督が入籍!お相手は広島ギャル(語弊あり)!夜もしっぽりベース投げ!(しつこい)

つか、まだ独身だったんかと。現役時代の見る影もないここんとこの体型横方向120%拡大ぶりにはこういう秘密があったのね。
もうずっと日本に居てくれマーティ。ありがとう。おめでとう。