フッコクフッコク!

広島球場ラストイヤー復刻モデルユニフォームの着用について
ファンになった当時。このユニフォームが大好きでした。大野の、北別府の投球フォームが瞼に迫ってきます。
今シーズンは西鉄・南海のユニフォームが次々に復活。カープはやってくれんのかなと思っていたのですが、正直財源がないのかなと思っていたのですが、次々と球団ページで発表される新製カープグッズに飛びつき群がるアホウ共の動向を見て「復刻版ユニ高く売れそうだぜ」と重い腰を上げたのでしょう。シーズン終了間際に、市民球場最後の対読売三連戦に、ようやく満を持しての発表。
大竹!似合ってるぜ!お前はやはりカープに入団するために生まれてきた顔だぜ!
若き戦士たちよ、赤ヘル魂を継承してCSになだれ込むのだ。

阪神3連戦で、上野が少し使えそうな形になってきたかな?
明日からの9連戦、振り落とされないためにも中継ぎの頑張りが不可欠。なんとかがんばってくれ。