あまりに色々な面で杜撰な件について

そよがない梵とか。打てないと存在意義すらないオランウータン捕手とか。
退場しないと勝てない監督とか。
「ニ代目はバカ」というセオリー通りの超絶バカオーナーとか。
 
どうせ打てないんだからまず盗塁しろ!できない者は去れ!せめてバントしれ!
以上、高校時代に代走職人で慣らしたハイエロの個人的見解でございました。

とにかく第2広島カープ(別名:阪急タイガース)には何がなんでも死んでも勝て。球場爆破とかまではいかんけどとにかく目の色変えてやれ。やっちまえ。泥門デビルバッツ的にブッコロース的ノリで臨め。
でないと俺達カープファンは死んでも死にきれん。デストローイ。アイシールド赤松&天谷は俺達の希望だ。走れ!