試合を見ずに三連敗を批評してみる。

あー三連敗。
まだまだ、俺らファンが慢心するほど強いチームではないね。
 
ニ戦連続のサヨナラ負けってことは勝負どころであと一本を先にひねり出せなかった便秘状態打線に原因があるのは明らか。

スペランカーこと廣瀬純が緒方に続いていつのまにやら離脱、嶋は絶不調、東出はなぜか好調維持。確かに打線の波が下降期にあったとはいえ、大竹復活で先発が揃っただけに一矢は報いたかった。
 
負け癖を払拭するには成功体験の積み重ねしかない。ソフトバンク戦で得たかすかな自信が消え去ってないことを祈るよ。
まだまだ。
 
 
追記。
ベイル復帰が長引くですとー。大竹を抑(以下思考混乱につき略)