(´Д`)→(゜∀゜)→_| ̄|○

9時過ぎに、ようやく今日試合があったことを思い出した。
ネットを見てみよう。→ やっぱり嶋欠場か・・・ → 代わりに福地が!・・・ → 福地が・・・


もうこれで今季10打数ノーヒット*1
今日は巨人も消化試合仕様だから二軍レベルの投手陣なのに、なぜ打てんのだろう。
 
なお、試合は忘れられていた長谷川の2試合連続好投。ようやくただのイケメンから復活してきた。これで最低でも来季の先発4枚が揃ったかな(小山田・黒田・ベイル・長谷川)。建は噂をとんと聞かんがやっぱりFAしちゃうんかね。
 
ファームで馬車馬のように働いたもうひとりのイケメン、大島は明日あたり初先発だろう。楽しみだ。

*1:一応二軍では余裕で3割15盗塁。しかし同じく二軍で無敵の朝山・松本奉文も一軍ではカスカス。二軍の成績ほど当てにならないものもない。