ささおかバッジョブ


・ひょっとしたら玉山よりもフェリシアーノの方が上かもしれない
・ひょっとしたら「巨人は初物に弱い」ジンクスが運良く発動するかもしれない
・ひょっとしたら観客ガラガラの2軍でしか投げてない男でも東京ドームで物怖じせずに投げるかもしれない
・ひょっとしたら4回5失点されてても初登板白星をつけてあげられるかもしれない
・佐々岡は2日前よかったから今日も大丈夫に違いない


 今日も数々の希望的観測に満ちあふれた山本采配。
 しかし、ことごとく希望の芽はラビットボールによって打ち砕かれた。
 8回表の攻勢は見事だっただけに、一度失敗した継投面でもさらに勝ちにこだわって欲しかった。  

 まだ借金3とはいえ、気が抜けてしまいそうなパターンの敗戦なんで気になる。

なんか近鉄オリックスが結婚しちゃいそうだし

 明日はわが身かのう。
 三村は選手の評判が最悪とかコウジの借金とかよくわからん噂をゲンダイが流しとるし

 プロ野球ってマクロに見るとどんどんつまらなくなっておるのう・・・
 
 「バラエティ番組としてどうか?」ばかりを追求するチーム作りには
 そろそろファンも飽きだしてるぞ、読売グループさん。