うだつのあがらん日々

しまなみ球場で月並みに1勝2敗締め

 その内訳が黒田×→建×→玉山○ってのが
 予定通りなんだか予定外なんだか。

 緒方とラロッカが玉山のためにアーチング。
 そろって「若いのががんばってるので打とうと思った」とのコメントは
 非常にほほえましく、またチームとしてまとまるのには良いプロセスなのだが
 陰で若くない左右エースが泣いているかもしれない。

 まあ、左のほうは処置なしだが。
 
 
 ところで首位の新聞球団は8連勝かいな。処置なし建さんが火をつけてから止まらんなあ。
あすこも清原のために珍しく一丸となっているので
とっとと清原は2000本安打達成して早めにチームを空中分解させてください。

こちらも空中分解の危機?

 つくづく2chの該当スレへのアホな書き込みには呆れていたので
 済美高校の下した決断には賛同します。
 
 まだ創部3年目。去年はタバコで対外試合禁止期間がありました。
 上甲は試合に勝つよりも大変なこと(土台作り)をやらんといかんのだのう。