栗原の本塁憤死が痛かった・・・

時には真面目なタイトルで。
阪神の抑え3人をことごとく捉えられなかったですねえ。
大竹はしゃあない。
勝負を決めたのは阪神園芸のグラウンド整備力だな。間違いない。

----2軍の試合中継にて。ふくぶくちはキャシャーンなのでしょうか。

 実況アナ・・・「マッハ44福地が塁に出ました」
 大下軍曹・・・「なに、マッハなに?」

 実況アナ・・・「あっ、背番号」
 大下軍曹・・・「あああ、そういう意味。了解

 ベンチリポート・・・「一塁上の福地選手なんですが、リハビリ中は右足をかばっているうちに、逆にあっちこっちに痛みがきていたんだけれども
それがなくなった時に体が軽くなって前より走れるようになりました」と笑顔で話してました

 実況アナ・・・「ああ、そうですか。いや〜大下さん、前よりも福地、走れるようになってると言ってみたいですね」
 大下軍曹・・・「じゃあ何だよ、マッハの上は?」
 実況アナ・・・「マッハの上ですか、マッハの上は、何でしょうか。音速の上ですからね、すいません勉強しときます」
 大下軍曹・・・「了解


マッハの上はシューマッハですよ軍曹。多分。