謎采配炸裂

ラロッカに代わりまして守備固め東出」再び。

誰か「失策王再ゲット狙い」以外の納得のいく理由をつけて私にこの采配を説明していただけませぬか。<30字程度>

(例1)ここんとこダメダメの福井県民勢に対する辛らつな仕打ち <26字>
(例2)ラロッカ実は横浜多村並みの虚弱体質で9回持たない<24字>
(例3)ラロッカ実は永川のフォークが見えない(それは石原)
(例4)ラロッカ実は午後9時に寝て午前7時に起きるマイナーリーグ体質<30字>


栗原、グッジョブ!中国新聞

5連勝はそんなに久しぶりでもなかったのね。そーなんだ。
前田の開幕14試合連続安打と粗いの信じられない三塁打にはしびれた。
で、サンスポはただ「ミニラ」て言いたいだけちゃうんかと。もうアホかと。

しかし半ばあきらめてた木佐貫−デイビーで2戦目を取れたのはでかい。
初物玉山は楽に投げたまへ。

二軍でも鬼の2番がナゴヤで豪爆

試合自体があまり平常時でないスコアなのだが
福地、6打数4安打!
福地、1号!

福地、初盗塁! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

一方で、井生が7打数6安打。一方で、尾形が6タコ。