キャンプまであと2週間

護国神社と球団はタイアップしてるのですか

応援団はいつも厳島神社の神主におみくじ引いてもらってるんですが
これではご利益も半減というもの。

とにかく混戦に持ち込んで頂きたく

監督がはじめの10試合ぐらいしか考えてないようなので、
三村は孫子とかマキャベリとか読んでその後をなんとか対策立ててください。

筋肉番付ですよねこれって

アウトコースインコースへのコントロールについて
独特の表現を交えて語っていたのが引退した10年前(!)なのですが、
ずっとトレーニングを続けてきたということなのでしょうか。恐ろしい。

きたへふといい大野様といい、
何故球団はコーチ料にちょっと上乗せして酷使(以下略

金本への盲目的な愛に一同辟易

けしかけたのは粗い
頼むからもう兄貴は忘れてくれと。このアフォが。