尾形といえば大作

■蛇足を承知で説明すると、
 下のアスキーアートのウサギはジャビットですよ。

言い訳する福地
 ほほう、では特注スパイクで記録した盗塁数を申告してみなされ。

ドラフトが終わりましたね。
しかしまた獲得数4人ですか。契約金がネックですか。そうですか。

■1位は白濱(広陵)。
 好投手を支えて高校野球の優勝に貢献した捕手といえば、
 かつては詐欺師達川広島商)。こりゃいいや。
 最近のいい例が達川2号田村恵。だめだこりゃ。

■2位(3巡)は比嘉(沖縄尚学→早稲田)。
 いかにも沖縄出身の濃いフェイスなので、
 将来は安仁屋さんのようにさらに濃くなるでしょう。

■3位(4巡)は尾形(日大藤沢→日大→ホンダ)。
 俊足で好守、素材は一級品。怪我を乗り越えて復活したとか。
 福地もますます首が寒い。
 なんでも高校時代の監督は彼を気に入るあまり、
 大学進学後もストーキングを続けてはや10年になるらしい(かなり曲解)。
 故障させようものなら、球団幹部に不審な小包が届くかもしれない。気をつけましょう。

■4位(5巡)は仁部(TDK)。
 ちなみにTDKの野球チームがある秋田県仁賀保町
 広域合併で「にかほ町」になるらしい。ここにまたアフォ平仮名地名が生まれた。バカタレが。
 なんでもヤクルトの石川を下回る低身長にして童顔の左腕らしい。

左腕と内野の即戦力(になったらいいな)をゲットできたのでよかったよかた。