調査より戻ってきました

AM5時起き。6時出発。日の入りのPM5時に帰宅。日本シリーズ見る。10時就寝。

こんな感じで伊那谷地下水第4次調査をやってきました。

出発前の日本シリーズ予想。

開催試合数 7
勝者    阪神
MVP   伊良部 ある意味的中してましたね

基本線はダイエーを応援してました。
金本の活躍だけは喜んでましたが。
なぜならば実家が愛媛なので単に福岡と大阪では福岡のほうに親近感があるからです。
あと和田もいるし。(勝手に大野の後継者扱いしてます)

九州・中国の選手にそっぽを向かれ
地方巡業に頼るも100万人集客できない球団を応援していてむなしくなりじっと手を見る今日この頃。

交通網上で単なる通過点になっちゃってる求心力のなさとか
構造的にいかんともしがたいところもあるが
まず新球場からなんとかしようよ、広島市
いつまでも「平和都市」だけじゃあかんよ。