ついに雨天中止21試合目

こんにちは。
実は阪神サヨナラ優勝の場面VTRを一度も目にしていないハイエロです。
こうなったら意地でも見ないでやる。

まあ当日はラジオで聞いてましたけどね。ええ。
鶴田の役回りがあまりに不憫で泣けてくる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

木曜日も雨野投手の登板が予想されています。
デイビー投手の防御率タイトル奪取が、また一歩近づきました。
<参考データ>
※デイビーの防御率1.86
規定投球回まで : あと82イニング
※残りあと19試合

・・・やっぱ無理か。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■実物を見ないで描画

新兵器導入と言えば広島カープ。ノムケンが永久打撃練習マシンを導入したらしい。

デスクは頭悪いな。要はこんなやつだろ。


しかしヒモが2本てのはわけがわからん。結局わたしもデスク並み。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■きのうきょうあ〜す〜

ついでに京都も入れてやれよ(会社の線路は走ってないけど)。